ランナーのみなさん、レース本番まで残り1週間余りとなりました~

日ごろの練習の成果を存分に発揮し、完走めざしてがんばってください!

さて、

好評につき、今年も「サポートランナー」を4班編成で導入いたします。

【サポートランナーの走行速度の目安】

①30㎞を2時間30分以内での完走目標(1㎞:5分00秒目安)※フルマラソン3時間30分以内目標

②30㎞を2時間45分以内での完走目標(1㎞:5分30秒目安)※フルマラソン4時間00分以内目標

③30㎞を3時間30分以内での完走目標(1㎞:6分00秒目安)※フルマラソン4時間30分以内目標

④30㎞を3時間20分以内での完走目標(1㎞:6分30秒目安)※フルマラソン4時間35分以内目標

①~④はそれぞれ3名~4名の編成となります。

サポートランナーには、それぞれの目安タイムが書かれたゼッケンが胸と背中に付けてあります。

目印は【ピンクのビブスに風船付きのキャップ】になります。

フルマラソンを目指している方、目標タイムのある方は、一緒に走ってみてはいかがでしょうか!?